”心屋塾初級セミナー。” | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

久々にパソコンからブログをのぞいてみたら、

過去記事が上がってきた!

 

 

なんとなんと4年前!

 

心屋塾の初級セミナー受けた!という記事が。


 

この頃はねぇー、ほんと、

海底に到達して、ウロウロして、

光を探していた頃。

 

いや、光は見つけていたけど、

行動に移せなかったんやな。

 

 

”一年前から受けたかった”

って書いてある。

 

ほんと、この時期、

迷いに迷っていた時期なんだなー。

 

 

そうそう、

お金も使うのが怖くて、

子供を預けるのも怖くて、

家族になんて言われるのか怖くて、

 

言いだすに言い出せなったんだわ。

 

 

だからこれを受けるまでの一年、

オープンカウンセリングに何回か参加したんだわ。

 

友達に、赤ちゃんだった三男を預けて。

 

 

懐かしいーーーー!

 

 

 

 

でもでもでもでも、

 

そんな私でも、今、楽しんで生きてるよ(笑)

 

なんとかなってる!!

 

 

 

 

だから、きっと大丈夫!!

 

もがいてる人は、気になる人に会いに行ってみるべし!

 

 

ただ、行動に移すまでの勇気がいるから。

 

それまでは、くぅぅぅぅーーーーー

と言いながら、やり過ごそう(笑)

 

いつか、タイミングが来る♪

 

 

 

その時引いた心屋おみくじ↓

IMG_20150203_092622.jpg

 

 

今後の予定

綺麗のキホン・美塾メイク体験レッスン(残席1)

・2月26日@PHカフェ

 

やる気を引き出す魔法の質問講座

・2月27日@パスゲイト光

 

イライラしないママになる魔法の質問講座

・3月1日@パスゲイト光

 

 

↓参加者として行きます↓

GOOD EARTH藤原ひろのぶセミナー

・3月2日@学び・交流プラザ

 

 お申込・お問い合わせはこちら