”【満席】2/26@周南「綺麗のキホン・美塾メイク体験レッスン」” | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

満席になりました。
ありがとうございますm(__)m



さっそく決まりましたよー!


美塾体験会@周南市!!
申し込みたい方は早速どうぞ♪
↓↓↓

わーーー、楽しみだねー💓


美塾の塾長の本のタイトルが
こちらよ↓↓↓




「毎朝、自分の顔が好きになる」
 
ですよ、奥さん。←




いやいやいや、
毎朝自分の顔が好きになるって・・・

女優ならまだしも・・・
片田舎のおばちゃんやし・・・

寝起きの顔と髪なんか、
自分でもまじでギョッとするし・・・がびょーん

これを本屋で買うのも恥ずかしいわっ・・・がびょーん



てなかんじでした、私。



コンプレックスのある女子としては、
ありえなくないですか!?


毎朝好きになるなんて・・・
むしろ一度も好きになったことないかも・・・

みたいな。





でも、それがありえるのが、
美塾マジック!!!!



私も、
「キレイになりたい」
と思いつつも、


「どうせブサイク」
「平均以下」
「あの人よりかわいくない」
とか、もうとにかく、
自分の顔に対してめっちゃ思ってました。


でも、なんか、
そういうことじゃなかったのよ。


やっぱ、アナ雪なんですよ。


「ありの~ままの~」
で、良かったわけ。
(見たことないからここしか知らないけどw)



自分の顔は、これでいいんだ、
これが素晴らしいんだ、
と思わないことには始まらないわけ(笑)


石原さとみにもなれないし、
深キョンにもなれないし、
橋本環奈にもなれない。

けども、
私はこの顔なんだ。

と、
メイクを教わりつつ、
ありのままを認める作業をしていったのです。
(私は中級まで受けました♪)


ま、今回は体験会ですが、
初級受けることを強くオススメします投げKISSハート

人生変わるよっ♪



今、お知り合いが3名申し込んでるんだけど、
すでにヨダレがたれそうな程、嬉しい(笑)



やっぱり私、
人と人を繋ぐ、ということに
萌えーーーーとなりますにへWハート


そして、残席あと1名みたい!
お早めに♪
満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。