【レポ】ノープランなのになんとかなったイトリエ茶会 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

「お茶会やったら楽しそうだよね~!」
という、お友達との会話で、
あれよあれよと決まった今回のお茶会。



イトリエ茶会と名付けた
お茶会?ランチ会?
してきましたー!!







大好きな、phカフェの2階をお借りしてラブ
ありがとうございますハート



お友達3人で
「お茶会やったら楽しいよね~!!」
と話してたんですが、
その内の一人、
マヤ暦アドバイザーのすんちゃんは、
当日急遽お休みで笑い泣き

すんちゃん任せにしようと思ってたのにー(笑)



私、
場を仕切るのは苦手だし、喋るのも苦手で。。
段取りとかもできない。




でも、
人と人とが繋がるのは、
ほんっとワクワクするんですよね。


で、自分も新しい方に出会うのって
すごく世界が広がるかんじで嬉しい。



だから、まずは、開催できて良かったなーと好




今回、7名の参加があって、

私も初めましての方が数名いて、ドキドキ。

そして、ノープランでドキドキ。

場を盛り上げる技術もないからドキドキ。




始まる前、
「なんで私、お茶会やってるんだろう」
って思ってしまう位、
実は、ひゃーどーしよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってかんじだったんですが。


今マイブームの、
マイダンジョンカードをお一人ずつ引いてみましたよ。
(きちんと深読みもできないのに笑い泣き)



「エロ」の集まりだったような・・・じゅる・・





話してるうちに、
皆さんそれぞれ、意外な共通点があったり、
連絡先交換したり、

新しい繋がりの場になったかな?
と思いますニコニコ


私の周りには、素敵な方しか来ない。
集まるのは当然、素敵な方だ。


という設定があるので、
これからの繋がりも楽しみですラブ




以下、ご感想の一部音譜

今日はよくわかってないまま参加したにもかかわらず、めっちゃ楽しめましたラブラブ
自分の本質と、自分の思ってる性格って、だいぶ離れてますね!
本質も頭に置きながら、生きてみます💕


楽しい時間を過ごせました。今日出会った人達とまたどこかで繋がるといいなあと思います^_^
またお願いします😄


初参加でしたけど、楽しかったです~☺️
山口には知り合いがいないので、また参加してみたいです。


楽しかったし、これからに繋がっていくこと間違いなし!さすが、のんちゃんです❣️


おかげで、楽しく過ごせました☆
新しい出逢いは、楽しい事を舞い込んでくれますね♥みんな、自分の好きなことをお仕事にしてらしてすごい✨✨ 意識とか見え方とか、とても勉強になります☆



はぁーーーー嬉しい感想じゅる・・


前のめりにやって良かったーキラキラ



私、ほんと仕切るの苦手なんで、
初めも終わりもズルズルなんですが(笑)


なんとか楽しんでいただけて良かったです♪






次回は新春特別企画で♪

1月21日(月) 

今回も参加してくれた、
たこちゃんをゲストに?お呼びして、
開催しまーすキャハハキラキラ

気になる方は要チェック星星星




今後の予定 

イライラしないママになる魔法の質問講座

・12月5日@パスゲイト光

 

マンダラエンディングノート体験会

・12月9日@周南市萬福寺

 

歌と音を楽しむ会

・12月10日@周南市

 

新春♪たこイト茶会

 ・1月21日@周南市

 お申込・お問い合わせはこちら