【初講話】ひっそりとドキドキの、新しい一歩。 | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

緊張で、心臓バクバク…
ジェットコースターに乗る時のドキドキ感。


ここ数年、
味わったことのない位のドキドキ感、
味わいましたムンクの叫び



魔法のしつもんキッズインストラクター
かわもとのりこです。



こちら!!
って、写真を撮るなんて余裕もなく。




これが精一杯でしたわ。
ほんまに。




本日、周南市の萬福寺さんで
お話させていただきました。
(12月に開催する、
マンダラエンディングノート体験会の会場)



毎月17日に行われてる観音講にて。



数ヵ月前にお寺の奥様から
「やってみないー!?」
と、お誘いを受け。


ちびまる子ちゃんうーん、やってみてもいいかも?



なーんて軽く引き受けたもんやから。



この一週間、
ほんまにいちいちドキドキしてました。



ハッと思い出してはドキドキ。

私、住職でもないのに何を話すんやろ・・・。
と我に返ったり涙



でも、周りの方々に大丈夫!!と励まされ。

死ぬわけやないやんムムム
と突っ込まれ。
・・・ごもっともです(笑)


服も、コーディネートしてもらい。


その日を迎えましたです、えぇ!!




前日から、
エンジェルナンバー見まくり。

8888
333
999


エンジェルナンバーとか
ちゃんと調べたことなかったけど、

あまりにもゾロ目見るから、
調べたよね(笑)


自分の中でも、転機なのは、
薄々わかってたような気もする。


新しい始まりというかね。
トビラが開く時。




しかし
あーーーもうほんと、ドキドキしました。


会場に着いてから、
一時間以上ドキドキ。


もともと心拍数多い方なのに、
こんなドキドキし続けて、
寿命縮まる・・・ガクリ




初めて魔法の質問講座したときよりも、
よっぽど緊張してたと思う!


でもね、でもね!


ほんと、死にませんでした!!!(笑)




納得行くパフォーマンスができたか?
と言われると、


まだまだ未熟の手前ではあったけども。
(なんせ、綾小路きみまろを意識してたのでてへ
設置するハードルが高いよね笑)


ただただ、
この一歩を踏み出させてもらえたことに感謝です。


胸を貸していただき、
ありがとうございました。



もっと聞きたかった!
時間が短い!
一年に一回は聞きたいから呼びなさい!
なんて声も、あったとかなかったとか・・・Wハート


あぁ~とにかく安堵。

お話聞いてくださって、
ありがとうございましたWハート





自分の中での裏ミッションも完了しまして。


とにかく前進ですダッシュダッシュダッシュ


いやもーーーー
こんなドキドキするとは思わなかった!


終わってから、腑抜けになりましたガクリ





あ、でも、お接待、
終わったあとにいただきましたラブ
(始まる前に出されてたけど、
まったく喉を通らず汗)


栗の入った炊き込みご飯、美味しかった♪

ごちそうさまでした!!





はぁーーー(笑)


静かなる、
新たな一歩でした。



はぁーーーーー!!!

ふぅーーーー!!!!(笑)

今日は早く寝るーー!!!!



ではー!!


今後の予定 

第14回創り人展

・11月2日@パスゲイト光


女帝お茶会

・11月に女帝を呼ぶ予定


イライラしないママになる魔法の質問講座

・12月5日@パスゲイト光


マンダラエンディングノート体験会

・12月9日@周南市萬福寺


ゆるい音楽の会

・12月10日@周南市


 お申込・お問い合わせはこちら