好きなものがわからない、ではなく、出会ってないだけかも。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

ピタッとくる感じ。

違和感ない感じ。

エネルギーがクリアな感じ。



私にとってのこの感覚は、
「めっっっちゃいい!!!」
「最高!!!」


ということなんだ、
と、

ようやく自分が自分のことをわかり始めました。



頻繁に更新してないのに来てくださって、
ありがとうございますにへ

魔法の質問キッズインストラクター
かわもとのりこです。



私、ストライクゾーンが、
おそらく極端に狭いんですね。
HSPでもあるし。


人から、
めっちゃいいお店だよ!!!
と教えてもらって行っても、


「?????なにが?????」
ってなる確率が相当高くて。


料理はいいけど、音がうるさいとか、
お洒落だけど、雑然としすぎとか、
美味しいけど、なんか店員さんが…とか、
お洒落っぽいけど、コーヒーが好みでないとか、
素敵だけど、雑貨が安っぽいかんじとか(笑)



なんか、とにかく、
自分が好き!!と思える範囲が、
極端に狭いっぽい。



なかなか、
自分が納得するものに出会えなくって。



だから、色んな人が
「あそこいいよねー!」
「あそこもいいよねー!」
って、言うけど、


私は良いとは思えないから、
「私って、一体何が好きなんだろう」
「自分の好きなことがわからない…」
とか思ってたんですが、



自分のセンサーに反応する場所に
出会ってなかっただけなのかもなと!

判明しました(笑)



こちらのカフェ、
もう、言うことないんですよ。



場も人も料理もコーヒーもスイーツも。
とにかく、エネルギーがクリア。




一度目で、
あー、同じ周波数!って、思った!!
(宇宙とは交信できないけど)


で、二度目三度目でも再確認よね。


自分に合う場所って、見つかるんやねーハート


見つかるだけで、幸せになるんやねーハート



ただただ、心地よさを味わいました♪



今度はここで魔法の質問してみたい♪
イベントもラブ


あ、
12月には、ゆるい歌の会みたいなのします♪


人生、楽しもう♪