なんで、魔法の質問なんですか?? | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。


ちょっと前に聞かれたんですけどね。



なんでかな?と改めて考えたところ… 


それは、

良いところ取りされた講座だから!!



人生で、まず、
これを勉強しようよ!

という内容が、
詰まってるからです。







ほんとに。


私はね、
小学5年生辺りから、
毎年受けてもらう、というのが理想だな!!


その頃から知ってたら、
将来の進む道、生き方が違ってくるはず。


そして、その子供たちを取り巻く大人にも、
絶対に必要。


だからね、
まずは受けたらいいのにな~と思ってます。

受けなければ、何も始まらない。

受けたら、人生加速する。




と思ってるので、

学校でやりたいなぁ~。


子供たちにもやりたいし、
大人にもやりたいし、
先生にも。


まずは、こじんまり、
役員会なんかに呼んでもらえると嬉しいね~♪


面白いもんキャハハ


仲良しの友達と受けると盛り上がって楽しいし、

知らない人同士だと、
勝手に仲良くなれるからな~。

どちらもオススメ♪


だれか~呼んでくださいね~じゅる・・

ホイホイ行きます♪



呼べない方は、こちらで受けられますにへ

*花*やる気を引き出す魔法の質問講座*花*

【日時】10月11日(木)10:30~12:00

【場所】ココ!パスゲイト光

【参加費】3,000円

【持ち物】筆記用具
 

お申込はこちらをクリック

 

 ご参加お待ちしてます♪





今後の予定