ルッコラしょ♡トレンド入り!!笑 ♯渾身のギャグです#10万円SP | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 
 

おはようございます♪



 
かわいいいいいいいいいいいいい
 
(唐突すぎ)
告知見てからというもの、超絶楽しみにしてた瞬間。笑

ルッ
 
しょっ
チラッ♡
 
このドヤ顔がかわいすぎて何度見ても呼吸困難。
 
ニカ:『はい、よっこらしょです。』
 
そして冷静なニカに吹き出した夜。笑
伊達さん:『これは面白いですね。』
 
玉ちゃん:『渾身のギャグです』
 
まさかの伊達さんが玉ちゃんに甘い。笑
 
(感謝。笑)
 
玉:『どうですか?いいですか?』
 
(ドヤッ)
 
伊達さん:『これは面白い』(2回目)
ニカ:『よっこらしょです。』
 
冷静にあしらうニカ。笑
 
この2人のどっちが年上だかわからない感じ、ツボ。笑
玉ちゃんが満足気でなにより♡笑
 
 
そんな”ルッコラしょ”
 
番組中からトレンド入り!!!笑

日本のトレンド ”ルッコラしょ”
 

そして深夜2時になってもまだなかなかの位置にいましたよ――――!!!笑
 

玉ちゃんすごいっ!!
 
そんなルッコラしょを予告ではちょっと違うバージョンの全身、本編ではアップで見せてくれた10万円スタッフさんに心から感謝。笑
全身もかわいいいいいいいいいいいいい

今日も頑張ってドキドキ
 
 
#今年もあと2日