嵐・大野くんの来年の公約でワタの話題が!笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


さっき車で移動中に珍しくテレビ見てたら突然のわたネタが。爆
お正月にTOKIO兄さんと嵐の特番の事前番組かな?

その中で来年の公約をそれぞれ発表していこうという時に、、

大ちゃんは「後輩に誘われるご飯(に行く)」
 
他の皆さん:「いいことじゃないですか」「いいじゃん!」「いいことじゃない」

ニノ:「すごい嫌そうな顔してるんですけど」

大ちゃん:「いやいやいや、、」

スタッフ:あははははははははは

大:「それをね、なかなかやっぱ行けない...」

?:「いけない?」
大:「そう、何を喋っていいかわからないですし、、」

国分さん:「そういう事で?!」
大:「仕事の話されても困るし、、」

国:「あ、相談とかってこと?」

松兄:「ちなみにどんな奴から、、?」

大:「あの、、キスマイの横尾くんとか。」

メンバー:「へええええ!」

1番にわたが出てくるのがびっくり意外すぎて私も同じような声出た!笑

そういえば、前もどこかで「さとやん」とか「智兄さん」とか言っててびっくりした記憶。笑

国:「おもしろ-!」

大:「あと山Pとか。」

メンバー:「へえええええ!」
大:「けど、店も知らないしあんまり。先輩みたいにこう、、振る舞えないから、、やっぱそればっか気になって、、」

メンバー:「なるほどねぇ、、」

大:「いやちょっとこの日、、ごめん仕事だわ。とか言っちゃって、、」
国:「え?ウソつくの?!」

松兄:「お前今(TVで)言っちゃってんじゃん!

スタッフさん:あはははははははははは

国:「ウソ言ってんの?!」

スタッフさん:あはははははははは

松兄:「だから来年は、だろ?」

大:「だから来年は、もうちゃんと行こうと。」

翔:「でもさあ、松岡くんとかにご飯連れてってもらってんじゃないの?」

ニノ:「だからお店は知ってるはずだよねえ?」

松兄:「うん、よく行くよ。」

翔:「だから松岡くんの、、(よく行く)お店にねぇ?」

松兄:「あ、全然いいよ」

松兄:「あ、でもこいつ俺ん家来ること多いからね。」

翔:「あ、家なんだ。」

長瀬さん:「じゃあ家連れてっちゃえばいいんじゃない?」

スタッフ:あははははははははははは

松兄:「じゃあ結局メシ作るの俺じゃねぇかよ!」

スタジオ:あははははははははは!

国:「予約の大野です。って言えばいいんじゃないの?」
スタジオ:あはははははははははははは

TOKIO兄さんのト-ク、好きすぎる。笑

国:「でも、いい繋がりですよね、横尾くんとかの繋がりとかねぇ。」

松兄:「いいじゃない?」

国:「ねぇ。」
大:「来年ちょっと頑張って、、」

大:「(結果を)ここで言います。」


お待ちしてます!笑


大ちゃん、結構海釣り行って大きな魚釣るし、松兄もお魚さばいたりしてるみたいだから、、


わたも仲間に入れて頂くチャンス!笑


#それにしてもびっくりしたw