1/19(土)ゴ-ルデン2時間SPすごい♪人力車かわいいいいい♡#10万円でできるかな | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


色々リピしてたらこんな時間ですけどこんばんは≧(´▽`)≦

まだまだリピりますけど一旦休憩して、、笑




特報きた-(*≧∀≦*)
10万円でできるかな 2時間sは

1月19日(土)夜6時56分から♪

またまたゴ-ルデン2時間SPとかすごいっ(*≧∀≦*)


サンドとキスマイが日本各地へ!

玉ちゃんはわたたいと≧(´▽`)≦
かわいいいいいいいいいい

うわあああああああああああんドキドキ
長男と末っ子コンビの被り物スタイルが可愛すぎて声出た。笑

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

まだ結果出てないから本気のお楽しみ。笑

人力車きた-ドキドキ

かわいいいいいいいいいい
太ちゃんとなんか食べながら優雅に人力車。笑

 
普通に京都を楽しんでる。笑

きゅ-んドキドキ

わた!!爆
わただけ走らされてる!!笑

お腹痛いw



キスマイ:『よいお年を-♪」

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



今年もテレ朝様には本当に楽しませて頂きました。

お宝映像がたくさん増えました。笑

ありがとうございます。

来年もたくさんのお宝映像を楽しみにしています♪