さっき映画2作とも見終わったぁ



『砂時計』ゎ泣いちゃったしぃ…胸キュンしちゃった(*´∀`*)
やっぱり砂時計ゎいいお話だよねっ

そして!!
『ごくせん THE MOVIE』 やっぱり…玉ちゃんかっこいぃ






ごくせんゎ第1シリーズから見てるからだぁい好きなドラマなんだよねっ
懐かしい教え子も出演してるからテンション上がっちゃいます




是非オススメしちゃいます(´艸`o)




『砂時計』ゎ泣いちゃったしぃ…胸キュンしちゃった(*´∀`*)
やっぱり砂時計ゎいいお話だよねっ


そして!!
『ごくせん THE MOVIE』 やっぱり…玉ちゃんかっこいぃ







ごくせんゎ第1シリーズから見てるからだぁい好きなドラマなんだよねっ
懐かしい教え子も出演してるからテンション上がっちゃいます





是非オススメしちゃいます(´艸`o)
お休みだから…ゲオに行ってDVD借りてきたぁ
しかも!!
旧作ゎ50円
素敵ぃ(*´∀`*)
だから…見たかった映画版砂時計を借りちゃった

ぁと『ごくせんTHE MOVIE』







だぁい好きな玉ちゃんが出演してるんだぁ(´艸`o)
お昼からゆっくり見たいと想います

しかも!!旧作ゎ50円

素敵ぃ(*´∀`*)
だから…見たかった映画版砂時計を借りちゃった


ぁと『ごくせんTHE MOVIE』








だぁい好きな玉ちゃんが出演してるんだぁ(´艸`o)
お昼からゆっくり見たいと想います
