ブログ書くのゎ…みっくんの誕生日ブログ以来だよっリボン
お久しぶりですドキドキ
皆様ぁ(o^∀^o)


久しぶりのブログを書くということゎ…瑠希愛に重大NEWSが起こったからですよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



実ゎ…関西ジャニーズJr.のクリパに行ってきましたハートハート
アメンバーのお友達Raraちゃんのレポに見習って書いちゃおうと思っているのですキラキラ


また…レポゎ後日書いちゃいますリボン
お楽しみにぃドキドキドキドキ
みっくん
25チャイおめでとっドキドキドキドキ

みっくんとゎ…ぅちのだぁい好きなKis-My-Ft2のKi担当の北山宏光クンのことですっ(#∩ω∩#)
25チャイドキドキドキドキ


なんで…歳ぢゃなくてチャイって思った方ドキドキパー
理由ゎある番組で自己紹介をしていたみっくんが『24チャイ』って言ってからなのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎるみっくん((ドキドキ*Q∪v*)


今日ゎきっとメンバーや一緒に舞台頑張ってる皆からお祝いしてもらったんだろうなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みっくんが幸せなら…ぅちも幸せ気分だよ(´艸`o)


今年1年みっくんが笑顔いっぱいに過ごせますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして…みっくんの夢が叶いますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ


みっくんの夢ゎファンの皆も一緒な気持ちだよっ(´ω`人)
最近…好きなアニメが『怪談レストラン』なんだ(#∩ω∩#)


DVD借りて見ちゃったりしてるんだけど…ちょっと怖かったりもするんだあせる
だから。。。。たまに叫んだりしてしまうんだ


今ゎ映画で劇場版が公開してるんだよねドキドキドキドキドキドキ
見たいなぁと思うけど…ぅちの地域でゎ放映してないんだ(泣)


DVD発売までの我慢かなぁって汗汗…。。。。。