ブログ書くのゎ…みっくんの誕生日ブログ以来だよっ
お久しぶりです
皆様ぁ(o^∀^o)
久しぶりのブログを書くということゎ…瑠希愛に重大NEWSが起こったからですよぉ






実ゎ…関西ジャニーズJr.のクリパに行ってきました

アメンバーのお友達Raraちゃんのレポに見習って書いちゃおうと思っているのです
また…レポゎ後日書いちゃいます
お楽しみにぃ


お久しぶりです

皆様ぁ(o^∀^o)
久しぶりのブログを書くということゎ…瑠希愛に重大NEWSが起こったからですよぉ







実ゎ…関西ジャニーズJr.のクリパに行ってきました


アメンバーのお友達Raraちゃんのレポに見習って書いちゃおうと思っているのです

また…レポゎ後日書いちゃいます

お楽しみにぃ





