今日ゎ関西ジャニーズJr.のグループ
7WESTの重岡大毅クンの誕生日だよっ(#∩ω∩#)
大毅
18歳おめでとっ

大毅に出会ってから…1年くらぃだけど大毅のことめーちゃ大好きぢゃ(*´∀`*)
しかも!!ぅちの直筆でメッセージ書いちゃいました

照))
今年の夏魂で初めて大毅に会ったんぢゃけど…めーちゃイメージ良くなったんよね






もぅ!!!
胸キュンしちゃいました(´艸`o)
今まで雑誌やテレビでしか会えなかった大好きなコが目の前で笑顔で歌ったりしてるんだもん

かっこよい姿も可愛い姿も好きやぁ
笑っ
大毅の18歳の1年が笑顔いっぱいで幸せな年になるようにぅちゎ祈ってる
大毅が笑ってるだけで…ぅちゎ幸せやっ

ほんまにぃ!!((
*Q∪v*)
大毅
いつも…いっぱいありがとう

7WESTの重岡大毅クンの誕生日だよっ(#∩ω∩#)
大毅

18歳おめでとっ


大毅に出会ってから…1年くらぃだけど大毅のことめーちゃ大好きぢゃ(*´∀`*)
しかも!!ぅちの直筆でメッセージ書いちゃいました


照))今年の夏魂で初めて大毅に会ったんぢゃけど…めーちゃイメージ良くなったんよね







もぅ!!!
胸キュンしちゃいました(´艸`o)
今まで雑誌やテレビでしか会えなかった大好きなコが目の前で笑顔で歌ったりしてるんだもん


かっこよい姿も可愛い姿も好きやぁ
笑っ大毅の18歳の1年が笑顔いっぱいで幸せな年になるようにぅちゎ祈ってる

大毅が笑ってるだけで…ぅちゎ幸せやっ


ほんまにぃ!!((
*Q∪v*)大毅

いつも…いっぱいありがとう



