今日ゎ浴衣を買いにジャスコに行ってきたよっドキドキ
じぃちゃんとばぁちゃんに買ってもらっちゃいました(*´∀`*)笑っ


浴衣一式だからねっキラキラキラキラ
ぁりがとうって想っちゃいますよハートハートハートハートハートハートハート


店員さんに話を聞いたり…相談しながら約1時間パー汗汗
白い生地の浴衣にピンクの花柄で爽やかな感じだよっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今年の夏にゎ…たくさん着たいなぁっと想っちゃいますハートハートハートハートハートハート
今日ゎゲオで…またまたDVD借りたから見てたよっ((ドキドキ*Q∪v*)


『きみにしか聞こえない』を見たんだけど…ぅちのオススメ映画になっちゃいましたよぉハートハートハートハート
ほんとに素敵な映画だったからねキラキラ


最後にゎ…大号泣しちゃいましたが汗汗(泣)
スッキリした気持ちで終わるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日ゎ暑すぎるよぉ(泣)
日傘があったとしても…紫外線から守られてるのか不安汗汗



日焼けだけゎ大嫌いな瑠希愛なので…日焼けクリームゎ欠かせないですハート


だって…日焼け跡が出来たなんて嫌ぢゃん!?!?


オシャレしたいけど…気になっちゃうみたぃな感じゎ嫌なのです!!


今日ゎもう仕事終わったから…帰ってNEWSのライブDVD見ようかなハートハートハートハート

のんびり休みたいと思います(´ω`人)