今日ゎ浴衣を買いにジャスコに行ってきたよっ
じぃちゃんとばぁちゃんに買ってもらっちゃいました(*´∀`*)笑っ
浴衣一式だからねっ

ぁりがとうって想っちゃいますよ






店員さんに話を聞いたり…相談しながら約1時間


白い生地の浴衣にピンクの花柄で爽やかな感じだよっ






今年の夏にゎ…たくさん着たいなぁっと想っちゃいます






じぃちゃんとばぁちゃんに買ってもらっちゃいました(*´∀`*)笑っ
浴衣一式だからねっ


ぁりがとうって想っちゃいますよ







店員さんに話を聞いたり…相談しながら約1時間



白い生地の浴衣にピンクの花柄で爽やかな感じだよっ







今年の夏にゎ…たくさん着たいなぁっと想っちゃいます







