昨日ゎ仲良しのぇりと映画を見に行ったよっパー


『名探偵コナン 天空の難破船』を見たんだけど…めーちゃかっこよかったよぉハートハートハートハートハートハートハートハートハート


名探偵コナンゎ前からずっと好きなアニメなんだぁキラキラ

怪盗キッド様が特にかっこよくてねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆にオススメしたいアニメなんだよね((ドキドキ*Q∪v*)
初の日記だよっパーキラキラ
今日ゎお仕事休みだったから…ゆっくり寝たよぉ(リボンU∀U*)


瑠希愛の日記ゎ日常のこと書いたり・大好きなモノを紹介したりする日記になっちゃうと想いますっ(パー∀≦リボン)キラキラ
皆…いつでも見に来てねハートハートハートハートハートハートハート