ぎゃぁぁぁぁ( ̄□||||!!☆メ~テレに要望を~っ(≧□≦)/ | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ( ̄□||||!!



『キス濱テレビが5分遅れで放送されてるから、そのまま5分遅れで放送されるだろう』


なんて、呑気にヘラヘラしてた5時間前の私を本気で殴ってやりたい・・・!!!!!!



30日から始まるキス濱テレビの後番組

【OH!エルくらぶ】

内容は前記事に書いたから省略するねー。



我らが東海地方・・・

メ~テレさんに問い合わせた結果・・・


『放送予定は未定です』




なんということだぁーーーーーーー( ̄□||||!!


濱キスから3ヶ月くらい遅れて始まって、
途中から2回分とか放送されてやっと追い付いて、
キス濱テレビで5分遅れにまでなったのに?!

新番組になった途端、未定ってなんだぁーーーーー( ̄□||||?!?!?!



冷静になってちゃんと聞き直したら、

最初からしっかり聞いて(笑)



もっと日にちが近付いたらわかるけど、
まだわからない、とのこと。

放送があるかもしれないし、ないかもしれない。

とりあえず今は「未定」としか答えられない、とのこと。



・・・

なんてアバウトな返事だよ(・∀・)チッ

こら(笑)!!




とりあえず、今出来ることはただ1つ!!


メ~テレさんに要望を出しつつ、祈るのみ~(≧□≦)/


要望はこちらから~(σ・∀・)σ
http://www.nagoyatv.com/contact/index.html


どうにか放送してもらおう!
頑張ろーーー\(≧□≦)/



ちなみに、私はもう携帯からと会社のパソコンからメール、
さらに電話してるから3つ要望出したわ(°∀°)b

え(笑)




あ、要望の鉄則は忘れずに!!

絶対に上からは言ったらだめだよ!!

とにかく丁寧に、下手に~っ((>д<))!!




やらないよりかは、全然やったほうがいい!!

頑張ろ~!!!!!




って、こんな落ち込んでるときに昼から緊急会議とか言われるし・・・

なんだ、この会社っヽ(`Д´)ノシャァァァッ

単なる八つ当たり(笑)



とりあえず本当!

東海地方の皆さん、頑張ろう( ´艸`)☆






あ、最後に朝書こうとして忘れてたやつだけ書いておきたい~(ノ´▽`)ノ♪


重大発表!

19日に『UTAGE』全国放送で2時間SPだってぇ?!?!

すごいー(*≧∀≦*)!!
おめでとぉーーーーーо(ж>▽<)y ☆

ナタリーで放送後すぐに記事になってたね~(σ・∀・)σ
http://natalie.mu/music/news/125627


SPゲストって誰だろう(´∀`)??

とにかく!
楽しみすぎるよ~っ:*:・(≧∀≦)・:*:



LINEで即効連絡くれたYさん!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます~( ´艸`)☆

前記事で『気になる~』とか言いながら、
そのときニヤニヤしながら藤北記事途中まで書いてたとか、
本当すいません(・∀・)

最低(笑)


それもそのうち投下する~(ノ´▽`)ノ♪

危険を感じたら逃げてー(笑)





って、その話はいいわ(笑)


もー本当ね、『ドデスカ』でも流れてて、放送なしとか勘弁だよ、メ~テレさーん((>д<))ウゥゥゥ




って、とりあえず仕事戻るわ(笑)!!

早く行って(笑)





ではでは、お昼からも頑張ろ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


仕事も、要望もっ(°∀°)b 笑!!

真面目に仕事して(笑)