P誌☆藤北ちゅーちゅーチューペットヽ(;▽;)ノ | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんばんは~(≧▽≦)/


今日はスーパームーンだねぇ~(*≧∀≦*)♪

ちょっと雲にかかってるときもあるけど、
大きくて綺麗だぁ~(///∇///)


さっきまでボーって見てたんだけど、
なんとなく見てたらお願い事とかしたくなっちゃって、しちゃったよね~(ノ´▽`)ノ♪

え(笑)




ってそうそう!

今日『台風n』に藤北ニカが観劇したとなっ(///∇///)?!

楽しそうにしてたみたいでなにより~(ノ´▽`)ノ♪


そして気になるそんな3人の座りの並びは・・・


藤北の間にニカちゃん(・∀・)笑


・・・でしょうね≧(´▽`)≦笑!!

完全に想定内(笑)


でも、前に何か観劇したとき藤北隣同士じゃなかったー??
なんかそれでめちゃくちゃ萌えた記憶があるんだけど(///∇///)笑


なんか改めて考えてみても、

隣同士に座るだけで萌えるのって、
藤北の場合の藤北信者だけだろうねぇ≧(´▽`)≦笑





さてさて、本題本題~(ノ´▽`)ノ♪

前置き長っ(笑)


P誌、P誌~(≧▽≦)/

藤北チューペットやばぁぁぁいっ(///∇///)笑!!!


記事タイトルにも書いたんだけど(笑)、

藤北ちゅーちゅーチューペットやばぁぁぁいっ(///∇///)!!!!!

ここで危険を感じたら逃げて逃げてー((>д<))笑




私、今回早売り見てなくて!

そしたら、妄想暴走型変態藤北信者隊長が、
『チュッチュ、チュッチュ』言いながらLINEで画像投下してくれて(笑)


もう、それから頭でずっと、あのCMの曲が流れてて~(*/□\*)笑


なんかさ、この藤北アイス、
東海地方は『チューペット』って言うんだけど、
地方によって呼び方違うんだってね!

不思議~(・∀・)ホウホウ



そしてそして、あのチューペットのCM!

今の若い子知らないんだね(T▽T;)笑


なんか夏になるとあの冷蔵庫かかえたペンギンのCMが流れてる記憶が強くて(笑)

曲もこんなに鮮明に覚えてるのに、
いつの間にかCM終わってたんだねぇ(´□`。)

しかも、けっこう前らしいね(=◇=;)笑


もうLINEの画像見てから、そのチューペットのCM歌が何日も頭から離れなくて、
仕事中歩いてるときに口ずさんでたら・・・

その曲を知らない後輩に、
『○○さん、なにチュッチュッチュ言ってるんですか?』
って真顔で聞かれた( ̄□||||!!

いらん恥かいたわ(ノ◇≦。)クゥゥゥゥゥッ

仕事中歌うのが間違ってる(笑)




ってことで、藤北の画像に合わせながらあのCMの曲を歌わないと気が済まないんだよ・・・

なんて自己中な(笑)


曲を知らない方は、『へぇ~』くらいに流してくださいm(_ _ )m笑


写真を見たときの心境も書いていいかな(///∇///)デレデレ

とことん自己中(笑)


ダメって言われても書いちゃうけど(・∀・)テヘ



あ、たぶんいつもよりは暴走してないと思うけど(笑)、
危険を感じたらやっぱり逃げてください((>д<))笑




ではでは!

藤北チューペット、すたーと(・∀・)/





【チュチュッチュ♪】




【チュッチュー♪】




【チューペート~♪】



藤さん!
みったんが待ってるから頑張って~(ノ´▽`)ノ笑♪

って、やっぱり藤さんジェントルマンだね(°∀°)b 笑!!

ん(笑)?





【チュチュッチュ♪】



ぐはっ(*/□\*)笑!!

これについては後ほどヽ(;▽;)ノ

え(笑)





【チュッチュー♪】



はぁぁぁ・・・

このカップルに『写真お撮りしましょうか?』って言いたいヽ(;▽;)ノ笑

余計なお世話(笑)





【チューペート~♪】



そこねっ(*/□\*)笑!!

これまた後ほどヽ(;▽;)ノ笑





【チュチュッチュ♪】



みったん、完全にリス化してるヽ(;▽;)ノ笑





【チュッチュ~♪】



みったん、それまだ中身ある(´∀`)?

またまた余計なお世話(笑)





【チュチュッ♪】



ちょっっっ(*/□\*)笑!!

みったんの、その女子力どーしたっヽ(;▽;)ノ笑!!!

おい(笑)





【チュチュー♪】



なんかわからんけど、可愛いっヽ(;▽;)ノ!!

とりあえずとてつもなく可愛いヽ(;▽;)ノ笑





【チューチュッチュ♪】



ちょっっっ(*/□\*)笑!!

これ、まさに藤北・・・(*/□\*)笑!!





【チュッチュッチュ~♪】



チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ
ヽ(;▽;)ノ♡ヽ(;▽;)ノ

いい加減うるさいわ(笑)



ねぇー(///∇///)♪

ねぇー(///∇///)♪


この写真だけでCM出来ると思わない(///∇///)笑??

え(笑)


どうにか藤北ちゅーちゅーチューペットCMいただけませんかっヽ(;▽;)ノ!!

何箱でも大人買いしますけどっヽ(;▽;)ノ?!?!

おい(笑)



なんか歌に合わせて写真載せてたけど(笑)、
その中でもめちゃくちゃ萌えるのだけ少し書きたい~(ノ´▽`)ノ♪

え(笑)


すたーと、すたーとっ(・∀・)/笑




もうさぁ、この写真ヤバくない(*/□\*)笑?!?!



みったんが、もうめちゃくちゃ可愛い彼女にしか見えないしヽ(;▽;)ノ笑


さらに、


太ちゃんは、そんな可愛い彼女と手を繋ぎたくて、
ムズムズモゾモゾしてるようにしか見えないんだけどっヽ(;▽;)ノ笑!!

やっぱり妄想してる(笑)



他にも~(´∀`)♪


これとか、みったんしか相手を見てないのが、
本当藤北っぽくて(*/□\*)笑!!


藤さん、わかるよ・・・

え(笑)


その気持ちわかるよ・・・?

嫌な予感(笑)


こんな可愛くチューペットくわえながら、上目使いなんてされたら、
正気でいられるわけないもんねっヽ(;▽;)ノ!!!

嫌な予感的中(笑)


そして・・・

太ちゃんの口先が少しとがってるのは・・・

チューしたいからってことでいいヽ(;▽;)ノ?!?!

やっぱり妄想暴走中(笑)



でも、最大限に萌えすぎて吹き出したのはこの写真・・・(///∇///)笑

これ、本当ヤバくない(*/□\*)笑?!

めちゃくちゃ可愛くない(*/□\*)笑?!

めちゃくちゃ萌えるよね(*/□\*)笑?!?!


みったん・・・(///∇///)

なんで・・・(///∇///)




うちまた(内股)っっっっっヽ(;▽;)ノ笑?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


もぉー!
なんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!

本当に可愛すぎるんだよっっっヽ(;▽;)ノ笑!!!!!!!!!!



皆さん知ってるか知らないか、
わからないんですけど・・・

実はわたし・・・


藤北だいすきなんですっっっヽ(;▽;)ノ!!

今さらなに言ってるんだ(笑)



そんな藤北信者にとっては特に、
今日はこのあと、たまらんよね~(ノ´▽`)ノ♪


藤北図書館もめちゃくちゃ楽しみだし~(///∇///)


なにより、今日の『キス濱』・・・


藤さんと北さん・・・

急接近の予感しかないっっっヽ(;▽;)ノ!!!



あぁぁぁぁ・・・

本当楽しみすぎる~(///∇///)




よしっ!

ちょっと居間からスーパームーンに、『藤北○○して』って祈ってくるわっ(°∀°)b !!

やめなさい(笑)





って、また今日もくだらんブログを・・・(笑)

本当すいません((>д<))笑