新番組『OH!エルくらぶ』☆グッドモーニング~(*´∀`)♪ | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

おはようございます~(≧▽≦)/



ぎゃー!!
なになになになに?!

新番組?!
キス濱の後番組か!!

そんな時期なのね~(´∀`)



とりあえず『グッドモーニング』はとれた~(σ・∀・)σ

アナ『80年代から90年代にかけて一般企業OL が出演し、流行を紹介するなど人気をはくした、
「OH!エルくらぶ」が、』



スーツなのねっ(///∇///)?!?!?!





アナ『17年ぶりに復活します』



復活?!

人気番組を復活させてもらうってすごいこと~(ノ´▽`)ノ♪





アナ『タイトルは、「Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLクラブ」というものです』



長いな、タイトル≧(´▽`)≦笑

って、ん?!
濱口先輩( ̄□||||?!?!

どういうことだろう・・・


って、メンバーはなにに気づいたんだろう(・∀・)笑
皆、顔が真顔だよー(笑)






あ、横尾さんだ♪
横尾さんがなにか言ったのかな(´∀`)♪

って、千ちゃんずっと「無」なんだけど(笑)!!
どーした≧(´▽`)≦笑






まずはコピー機かぁ~(´∀`)♪

ニカ玉コンビに、北千コンビなのね~(*´∀`)♪






なに、この天国みたいなオフィス~ヽ(;▽;)ノ笑





アナ『新番組は、キスマイがオフィスで奮闘する体験型バラエティに生まれ変わります』



千ちゃん真剣真剣~(ノ´▽`)ノ♪






あははははははははは≧(´▽`)≦

みっくん、どしたのー(笑)






はぁぁぁ・・・

本当こんな会社で働きたいよ(///∇///)

あ、でも仕事が手につかないか(・∀・)笑





アナ『コピー機や、パソコンの便利な使い方など、社会人に必要な知識を徹底的に学んで、社会人として基礎体力を身につける、というもの』



で、太ちゃんはなんでこんな険しい顔してるの≧(´▽`)≦笑






どうせならネクタイもメンバーカラーにすればいいのにー(笑)

太ちゃんはともかく、
宮ニカが逆なのがいまだ気になる(・∀・)笑






あ、ニカ玉なんか見つけた~(ノ´▽`)ノ笑♪






ニカ玉の発見をカンニング(・∀・)笑??






真剣な表情がたまらんねぇ(///∇///)デレデレ






あ、横宮だぁー(*≧∀≦*)!!

って、宮っちはネクタイもその柄なのね≧(´▽`)≦笑??






あははははははははは≧(´▽`)≦

誰かに向かって厳しく発言してるぞー(笑)






あ、北千だった(・∀・)笑


って!

北千、横宮、ニカ玉ってことは・・・

太ちゃん・・・

ぼっち(・∀・)笑??



って、ん?!?!



ちゃんと顔写真入ったパスかけてる~(ノ´▽`)ノ♪

よく見えないけどイケメン(///∇///)b笑





アナ『また千賀さんが、女装に挑戦。
女性の悩みにスポットをあてた、再現コーナーがミニコーナーとして盛り込まれることになってます』



あははははははははは≧(´▽`)≦

マジで(笑)?!
千ちゃんの単独コーナーとか、やるなぁ~(≧▽≦)/

可愛い、可愛い~(///∇///)





アナ『今月30日スタートです』


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000003-dal-ent



スポ紙は報知が大きそうかな(・∀・)?

昼休みに行けたらいこ~(ノ´▽`)ノ♪


って、東海は?!

今のキス濱のまま、5分遅れだといいんだけど・・・


これも昼休みに聞かねば(°∀°)b !!




よし!

ではでは、今日も一日頑張ろ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: