図書館SP☆藤北可愛いんだなぁ~(///∇///)デレデレ | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんばんは~(≧▽≦)/


ねぇねぇ、月見たー??

めちゃくちゃ綺麗だよ~(ノ´▽`)ノ♪


ポーッと見てたら、眠くなっちゃってビックリ~(・∀・)

え(笑)



ってか、HERO!!

渋谷くんが本当なんかすでに懐かしくて懐かしくて(*/□\*)!!

アァーーーーーーーキィーーーーーーーーー(///∇///)!!!!!



このタイミングを狙ったのか(笑)、
ゾメを演じた窪塚さんのブログに、升さんと一緒の写真載ってたり、
太ちゃんの名前も出てた~(σ・∀・)σ
http://s.ameblo.jp/shunsuke-kubozuka/entry-11921790214.html?frm_src=favoritemail

窪塚さんと升さん、なんのドラマで共演するんだろ?
絶対に見なくちゃーо(ж>▽<)y ☆


ってか、やっぱり・・・

ハジメに会いたくなっちゃうなo(;△;)o





さてさて!

気分はガラッとかえて~(≧▽≦)/


図書館SP帰ってから追っかけで見てたんだけど、
不動産の裏側って怖いわ~(T▽T;)笑



スタジオに太ちゃん、
再現VTRにみっくんが出演してたんだけど・・・


みっくんの方がめちゃくちゃ目立ってたし、映ってたね≧(´▽`)≦笑


もー!!
新人不動産マンめちゃくちゃ似合ってたよ!(*/□\*)笑!!


再現VTRが番組通して一番おもしろかった(・∀・)キッパリ

こら(笑)




そんな可愛すぎるみっくんや、スタジオの太ちゃん!

思ってたよりたくさん映ったから(笑)、
本当特に好きだったところだけ残しておく~(ノ´▽`)ノ♪


すたーと(・∀・)/




みったん再現VTR【やり手営業マンの内見テク編】~(σ・∀・)σ


『3件目で決まってる気がするんですが・・・』

『偶然じゃないですよねぇ~?』



もーコロコロ変わる表情が可愛くて可愛くて(*/□\*)!!


でも、なんかいつもよりアイメイクしてた?(・∀・)ハテハテ

みったんは、ナチュラルが可愛いのにぃー(///∇///)デレデレ笑






あははははははははは≧(´▽`)≦

ちかっ(笑)!!

これ、チュー出来る距離だよ(///∇///)

は(笑)?





事故物件サイトの話で~(σ・∀・)σ


太ちゃん『けっこうありますよ』

太ちゃん『車の中で見てて、右のだってなって(笑)』



なんか・・・太ちゃんフワフワしてた(・∀・)笑?

ってか、なにみてるの(笑)!!





みったん再現VTR【チラシの中にはNGだらけ?編】~(σ・∀・)σ


『いつ買うの?今でしょ!』

『なんつってっ♪ふっ(笑)』



ぐはっ(*/□\*)笑!!

かかかか、可愛すぎっヽ(;▽;)ノ笑!!




課長『うちの会社を潰すつもりか!』

『えっ?!ちょっ・・・!!(ブルブル)』



こんな首もと捕まれて、可愛い子いる(*/□\*)?!

いや、いないよ(笑)!!
もー本当可愛すぎて(*/□\*)!!





マンションの抽選で、芸能人は広告塔になるから当たりやすいはずなのに、ハズレたら~(σ・∀・)σ


中居兄さん『藤ヶ谷、まだまだってことだよ!』

太ちゃん『そうですね。
そこで俺もまだまだ頑張んなきゃな~って思いますよね』



芸能人もシビアね(・∀・)笑





太ちゃん『(笑)』



ずこーーーんっ(*/□\*)!!!

この笑顔、今日一番っヽ(;▽;)ノ!!!


歯の間から、舌がちょっと見えてるのがまた可愛いのーーーヽ(;▽;)ノ!!!





みったん再現VTR【医師・大学教授・警察官僚は・・・編】~(σ・∀・)σ

『(キョロキョロ)お医者さんかぁ~』



おめめがキョロキョロしてるよ・・・

本当さっきからずっと可愛すぎるんだよ・・・(*/□\*)笑!!






お茶だしみったんっ(*/□\*)!!!!!

こんな後輩がほしいっヽ(;▽;)ノ!!!

え(笑)





『さすがの課長も~落とせなかったんすねぇ~♪』



この言い方っ(笑)!!
ちょっと軽いところがまた、いいわ~(ノ´▽`)ノ笑♪





落としやすい職業を聞いて~(σ・∀・)σ

『(フンフン)』



ぐはっ(*/□\*)笑!!

このちょっと気の抜けてる表情がたまらなく可愛くないヽ(;▽;)ノ笑?!





中居兄さんの、もしもの話で~(σ・∀・)σ


中居兄さん『寮に戻る?!』

『あっははっ♪』



たまらんですヽ(;▽;)ノ笑





みったん再現VTR【15階建てマンションの秘密、編】~(σ・∀・)σ

『しかも15階建てのマンションなんです♪』



上着脱いだバージョンもステキ(///∇///)デレデレ




上司『15階建てのマンションはっ!!』

『ま・・・マジっすか?』



おぉぉ!!
汗!!

汗すごい~(ノ´▽`)ノ♪





15階建てのマンションは危険だと聞いて~(σ・∀・)σ


中居兄さん『藤ヶ谷さんは大丈夫ですか?』

『大丈夫ですよ。
でも、この15っていうのがなんなのか・・・』



ほうほう。

とりあえず、太ちゃんは15階建てではない、と・・・φ(..)

え(笑)





みったん再現VTR【人気物件と思わせるため内見のとき・・・編】~(σ・∀・)σ


『こちらオススメの物件となっております
~♪
ふふっ♪』

『その分お値段も、だいぶ勉強させていただいておりますので』



買いにいってこんな可愛い子がいるなら、
撃たれて買っちゃうよねヽ(;▽;)ノ笑




『課長でもたまにはミスするんですね♪』

『わざと?!』



もー本当にコロコロ変わる表情と、
ちょっとチャラい言い方が可愛くて可愛くて可愛くて(*/□\*)笑!!


そのへんの再現VTRより、全然おもしろいよ~(ノ´▽`)ノ♪





みったん再現VTR【客には内緒・・・営業マンの極意】編~(σ・∀・)σ


かかかかか、課長ぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

まさか、猫を助けて逝ってしまうなんてー・°・(ノД`)・°・


ちょっとこのみっくんの切ない表情と、
振り返る思い出が、見てたらどんどん泣けてきて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なのに・・・



『えっ?!』



まさかこんなオチが待ってたとはね≧(´▽`)≦笑!!

さすがバラエティ(°∀°)b 笑!!!



再現VTRはめちゃくちゃよかったんだけど、
1つだけ本当悔しいことが・・・


なんで再現VTR中、ワイプないのー?!?!

みったんの演技みて、微笑む太たんが見たかったよo(;△;)o


だから、妄想してみた・・・

え(笑)


きっと、終始こんな笑顔だったことでしょう(///∇///)

妄想は自由です(笑)




あ、みっくんで思い出した!

『家族狩り』、最終回グッと視聴率上がってたね~(ノ´▽`)ノ♪


それだけ皆、真剣に見てたってことじゃないかい(≧▽≦)?

有終の美だよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさてー!

今日そちらで放送される『UTAGE』の重大発表が気になるー(´∀`)笑!!

ツイで流れてくるの楽しみ~(ノ´▽`)ノ♪





最後に!

今日までにいただいたメッセージは、全て返信させていただきました!


直接、迷惑ボックスインの可能性がなぜか高いので、
届いてなかったら覗いてもらえると嬉しいです!


こんな自己中気ままブログですが、
本当にいつも遊びにきてくださる皆さんには感謝しかないです!

本当に、ありがとうございます( ´艸`)☆