SRS〜術後2日目〜 | 97年製FtMの記録

97年製FtMの記録

LGBTの「T」
自分記録も兼ねた、主にFTMのことやセクシャルマイノリティーについてのブログです。


今日は乳頭縮小をする日です。
入院中に済ませます。


昼に尿カテが取れて、
自分で頭だけシャンプーしました!
胸オペの時は冷たかったのですが、
今回はちゃんと
お湯が出ました!笑
久しぶりのシャンプーは
とってもスッキリしました^ ^




3階に行き
先生と面談してサイズを決めました。
僕はもともと小さめなのですが
とにかく小さくしてほしいと伝えました。

しかし
あまり小さくしすぎると
壊死してしまう可能性があるため
そうならないように
極力小さくするということになりました。

オペ自体は局所麻酔なので
麻酔を注射するときしか
痛みはありません。
目隠しもしてくれるので
あまり怖くなかったです。
時間は1時間弱。
そして、体に吸収される
いわゆる「溶ける糸」
を使ったため、抜糸もありません。


友達も入院してるので
部屋に遊びに行ったりしました。
体調は万全ではないので
リハビリ感覚で行ってました。

本当に暇でなにも起きないので
書くことがありません。。。