SRS〜術後3日目、退院〜 | 97年製FtMの記録

97年製FtMの記録

LGBTの「T」
自分記録も兼ねた、主にFTMのことやセクシャルマイノリティーについてのブログです。

いつものように、

血圧測られる
朝ごはん
消毒
昼ごはん

の流れでした!


トイレをすると
腹部の中の方が痛かったです。

今日は
手術証明書を受け取りました。
その中に
取った子宮と卵巣の写真が
入っていました。
思ったより大きかったです笑


体調は万全ではないので
休みながら
ゆっくり荷造りをして
15時ごろに退院しました。


手術の影響で
膣からの出血があったので、
付き添いで来てくれた人に
ナプキンを買ってきてもらいました。
出血は1ヶ月から、
長い人で3ヶ月くらい続くらしいです。


退院は今日中にすれば
何時でもいいです。
自由です。
さすがタイですね^ ^


それから
バンコクの中心の方にとったホテルに
タクシーで移動しました。

ホテルでは
ベッドの上で安静にしてました。
夜ご飯はコンビニで買いました。