N-COG(糸を使ったリフトアップ)体験記_Part.2 / 痛みに激弱・経理担当が初挑戦! | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

皆様こんにちは。

東京都新宿区

「シワ取りたるみ解消」

の光伸メディカルクリニックです。

 

 

注射と痛みにめっぽう弱い

 

経理担当のアラフォー(42才)Sです。

 

 

今回は私の

 

初めての美容医療体験記

 

書かせていただくことになりました。

 

※写真はイメージです。

 

本日は体験記シリーズ第2回目になります。

宜しくお願いいたします。

 

 

美容医療をしたいけれど

 

私のように痛みに弱い方や不安がある方

 

様々な事情から美容医療

 

踏み出せない方のために

 

少しでもお役に立ていただければ幸いです。

 

 

私の悩みマリオネットライン

 

私が最も気になっていたのは、

 

口元の線

(どうやらここをマリオネットラインと言うそうです)

 

※2019年の写真です。

 

があるのです。

 

 

 

加齢とともに

 

太ったり

(加齢関係ないですね)

 

顔のたるみが一段と激しさを増し

 

どうにもならなくなってきて・・・

 

 

 

ついに!!

 

院長・中村に施術をお願いする決心をしました。

 

 

 

長年迷っていた施術なのですが

 

なぜか突然、決心できたのです。

p(^0^)q

 

 

 

この情熱が冷めないうちに

 

早速、院長のお時間をいただく事にしました。

 

 

カウンセリング ~ 写真撮影

 

 

施術前は

 

入念なカウンセリングをしてくださいました。

 

 

 

 

そして術前の状態を写真に保存。

 

術後の経過と比較するためにも大切な写真撮影です。

 

 

 

 

さぁ~いよいよ施術です!

 

わーーーーーっドキドキ・・・

緊張します(>x<)

 

 

続きはまたご報告いたしますので

 

引き続き読んでいただけると嬉しいです。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

■過去の記事

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

 

友だち追加

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

最後までブログをお読みいただき、

ありがとうございました。