N-COG(糸を使ったリフトアップ)体験記_Part.1 / 痛みに激弱・経理担当が初挑戦! | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

皆様こんにちは。

東京都新宿区

「シワ取りたるみ解消」

の光伸メディカルクリニックです。

 

 

 

はじめまして。

 

痛みにめっぽう弱い

 

経理担当のアラフォー(42歳)Sです。

 

 

 

今回は私の

 

初めての美容医療体験記

 

書かせていただくことになりました。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

※写真はイメージです

私の仕事場は、クリニックではなく

 

離れた別の事務所で仕事をしておりますので

 

美容医療の施術に関しては皆さまと同じ感覚かと思います。

 

 

 

とても緊張してますし

 

もちろん不安もあります。

 

 

 

なので、美容医療をしてみたいけれど

 

私のように痛みに弱い方や不安がある方

 

様々な事情から

 

踏み出せない方のために

 

この体験記が

 

皆さまのお役に立つ事ができれば幸いです。

 

 

 

それでは、この体験記は数回に分けて書かせていただきますので、

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

 

友だち追加

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

最後までブログをお読みいただき、

ありがとうございました。