◆◇6月生まれ お誕生日会◇◆ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

🐌6月生まれのお友だちの
お誕生日会がありましたカエル

まずはインタビューカラオケ
今月はセミジュニアクラスの
お友だちがたくさん照れ

好きな食べ物や好きな色も
聞いてみました🍦ラブラブ



プレゼントをもらってプレゼント

お歌も歌ってお祝いしました口笛



先生からのプレゼントは

6/4は虫歯予防デーのお話歯


あき先生ー!!

モグモグご飯を

食べたのにおにぎりピザ🥞。。。



はみがきをしないで

寝てしまいました大あくびzzz


歯が痛いっっバイキンくん!!!


バイキンマンが
お口の中に来てしまいましたえーんアセアセ

みんな!!
持っている歯ブラシで
はみがきマンを呼ぶよスター


はみがきマンが
バイキンマンを
やっつけてくれたねバイバイキラキラ



お友だちもしっかり
はみがきをしましょう爆笑

心とからだ
そして大事な歯も強くなってね🦷キラキラ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ乙女のトキメキ