❤︎最近のバディ❤︎ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

小さいクラスのお友だちはうさぎのぬいぐるみ
どんなことをして
遊んでいるのか
見てみましょう目乙女のトキメキ

🧡ベビークラス🧡
💜エンジェルクラス💜

今年度は園庭だけでなく
お散歩に行ったりして立ち上がる
楽しんでいますウインク

ベビークラスのお友だちは
あじさいを見に行きましたルンルン



雨の日には傘。。。


あれ?!

エンジェルさんのお部屋に

何かできてるよぽってり苺


いちご畑だー!!!



お部屋でいちご狩りを

一緒に楽しみました🍓キラキラ



エンジェルクラスの

お友だちはいちごのつぶつぶの

シール貼りもしましたパー



💛セミジュニアクラス💛


お散歩では綺麗な

あじさいのお花を

見つけました爆笑拍手



雨の日は傘🐌。。。

新聞紙あそび

楽しみましたスター



雨の日でも

いろいろな楽しい遊びをして

過ごしていますおねがい流れ星


舞の里バディ🐌の

Instagramでは

日々の保育の動画も

リアルタイムで

投稿しています!!


ブログはもちろん

Instagramもチェックして気づき

お仕事の休憩時間など

子どもたちの様子を

見て癒されてくださいね🫶ラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜