⭐︎園外活動⭐︎ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

梅雨入り前に太陽
園外活動に行きました🚌

シニアクラス
ミドルクラスのお友だちは
基山バディに行きました爆笑!!

一緒に遊んだりルンルン
お給食も食べましたお弁当
午後からは。。。

瀧光徳寺神社へ行きました


みんなで力を合わせてパー

スポーツディ頑張ります流れ星

怪我なく当日を

迎えられますように。。。


お友だちは

どんな願い事をしたのかな??






ジュニアクラス

ふれあいの森総合公園

行きましたウインクルンルン


いつもより少し長い道中は

お歌を歌ったりして

楽しそうでしたキラキラ



長ーい階段も

しっかり登りましたスニーカー


頂上からはお友だちが

もう少しだよ!!

頑張ってー拍手

声を掛けてくれて

登るパワーになったねラブラブ



大きな遊具に大喜びで

たくさん遊びました🛝



わたげをたくさん

見つけたり👀

カエルカエルを見つけたり

季節を感じることができましたスター



梅雨はすぐそこまで

来ているようです🐌傘


お天気がいい日には太陽

バディっ子らしく

思いっきりお外で

遊ぼうね🚌ルンルンキラキラ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜