Kさま ミラ ご納車!!! & Sさま スペーシア ご成約!!! | 金沢みなと物産モータースのブログ

金沢みなと物産モータースのブログ

金沢市の中古車販売店、金沢みなと物産モータースです!

30万以下の軽四とジムニーを得意としております。
日々の仕事や新着入庫車をいち早くUPしますので、ぜひご覧下さい!!

『テーマ』で車種別に展示車をUPしてます!

石川県金沢市進和町77
tel 076-291-2225

今日は晴れの一日でした晴れ

今日は汗ばむような陽気でしたが、

 

今週は肌寒い日も多く台風

 

寒暖差の激しい一週間でした晴れ台風

 

 

先週は臨時休業を頂きまして、

 

ご不便をお掛け致しましたあせる

 

おかげさまで責務を果たせましたグッド!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて音譜今週の当店ひらめき電球

 

ご納車いたしましたクラッカー

Kさま ダイハツ・ミラ 5MT

 

ご新規のKさまに、

 

走行3万km台の極上な、

 

ミラバンをご納車いたしましたクラッカー

 

 

希少な3ドアモデル合格

軽量で走りの軽い一台です走る人

 

 

バンモデルですので、

ラゲッジスペースは広めグッド!

 

 

軽自動車税が安いのも、

バンモデルの魅力ですね合格

 

 

そしてこのお車の最大の魅力が、

希少な5速マニュアルパー

 

 

ここ十数年、

 

新車でマニュアル車の、

 

設定が無い車種が多く、

 

中古で探してもなかなか出て来ないんですあせる

 

 

Kさまも乗り慣れた、

 

マニュアル車をお探しになられて、

 

当店まで辿りついて頂きましたグッド!

 

 

またマニュアル車探してきますね目

 

 

Kさま音譜お買い上げありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成約頂きましたクラッカー

Sさま スズキ・スペーシア X

 

お得意様のSさまに、

 

新車のスペーシアをご成約頂きましたクラッカー

 

 

広々空間が魅力のスペーシア音譜

 

 

先代より後部座席の快適性をより追求し、

 

リアシートにはオットマンが装備!!

高級車や飛行機の上級座席みたいです叫び

 

 

さらに後部座席の

 

冷暖房の効きを高めるための

サーキュレーターも装備されていますチョキ

 

 

至れり尽くせりで、

 

快適にお乗り頂けると思います音譜

 

 

最近はメーカー工場の、

 

生産状況も正常化しておりますので、

 

早々にご納車できる見込みとなっております合格

 

 

ご納車まで今しばらくお待ちくださいパー

 

Sさま音譜ご成約ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『金沢みなと物産モータース』
tel 076-291-2225
fax 076-291-2227
k_mb_m@yahoo.co.jp 

 

第1・3日曜・毎週月曜定休

営業時間 9:00~17:30

営業時間外でもご連絡を頂ければお待ちしております