Iさま トヨタ・プリウスPHV GRスポーツ ご納車しました!!! | 金沢みなと物産モータースのブログ

金沢みなと物産モータースのブログ

金沢市の中古車販売店、金沢みなと物産モータースです!

30万以下の軽四とジムニーを得意としております。
日々の仕事や新着入庫車をいち早くUPしますので、ぜひご覧下さい!!

『テーマ』で車種別に展示車をUPしてます!

石川県金沢市進和町77
tel 076-291-2225

今日は晴れの一日でした晴れ

夏のような暑さでしたねあせる

 

 

明日12日は通常営業日の、

 

第2日曜日ですが、

 

町内会行事参加のため、

 

臨時休業とさせて頂きますあせる

 

 

体育部長という役を仰せつかりましてひらめき電球

 

町会対抗ソフトボール大会の、

 

お手伝いをさせて頂きます野球

 

 

お客様にはご不便をお掛けしますが、

 

ご理解のほどよろしくお願いいたしますお願い

(今年度は何度か臨時休業させて頂くかもですあせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて音譜今週の当店ひらめき電球

 

ご納車いたしましたクラッカー

 

 

Iさま トヨタ・プリウスPHV

 

お得意様のIさまに、

 

走行5万km台の極上な、

 

プリウスPHVをご納車いたしましたクラッカー

 

 

充電して電気のみでも走行可能な、

プラグインハイブリッドのプリウスPHV雷

 

 

そんなエコなお車ですが、

『GRスポーツ』グレードとの事で、

 

ベース車とは相反するスポーティーな、

 

仕上がりのお車となっております合格

 

 

ハードコアジムニストIさまの、

 

通勤快速車としてご注文頂きましたグッ

 

 

やはりカーマニアのIさま音譜

 

通勤車もこだわり一台ですメラメラ

 

 

ホイールは、

GR専用品の18インチキラキラ

 

 

ブレーキキャリパーにも、

GRロゴが音譜

 

 

目立つ部分ですので、

 

ホイール・ブレーキとも、

 

徹底洗浄させて頂きましたキラキラ

 

 

アルカンターラを多用した、

インテリアもスポーティーかつ、

 

高級感がありますねグッ

 

 

室内も大変状態が良く、

快適にお使い頂けると思いますキラキラ

 

 

各部TRDオプションパーツも、

 

装着されており、前オーナー様も、

 

こだわりの方だったのかな!?

 

と想像できるお車でしたチョキ

 

 

メンテナンスもばっちり施しましたので、

 

安心してお乗り頂けると思います合格

 

 

Iさま音譜いつもありがとうございますお願い

 

お買い上げありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『金沢みなと物産モータース』
tel 076-291-2225
fax 076-291-2227
k_mb_m@yahoo.co.jp 

 

第1・3日曜・毎週月曜定休

営業時間 9:00~17:30

営業時間外でもご連絡を頂ければお待ちしております