GW明け営業を再開 & 臨時休業のお知らせ!!! | 金沢みなと物産モータースのブログ

金沢みなと物産モータースのブログ

金沢市の中古車販売店、金沢みなと物産モータースです!

30万以下の軽四とジムニーを得意としております。
日々の仕事や新着入庫車をいち早くUPしますので、ぜひご覧下さい!!

『テーマ』で車種別に展示車をUPしてます!

石川県金沢市進和町77
tel 076-291-2225

今日は雨の一日でした晴れ

本日より営業を再開しておりますひらめき電球

 

 

休業中にトラブルのご連絡を、

 

数件頂きましたので、

 

そのご対応から進めてまいります走る人

 

 

連休中は、大会に出場する、

サッカー小僧を追いかけ、

 

関東まで行っておりましたサッカー

 

 

まだまだ実力不足の、

 

我が家のサッカー小僧ですので、

 

プレータイムはごくわずかでしたが、

 

すばらしい環境で、

 

すばらしい経験をさせて頂きました合格

 

日本代表の三苫薫も小学生時代に、

出場した大会だそうで、

サプライズメッセージがありました爆  笑

 

 

結果は残念でしたが、

 

これを糧に成長してほしいと思いますメラメラ

 

 

 

 

 

 

さてさて音譜連休明けで大変恐縮ですがあせる

 

5月12日(日)

 

臨時休業

 

させて頂きますあせる

 

 

町内会活動に参加のため、

 

休業させて頂きますあせる

 

 

ご不便をお掛けしますが、

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『金沢みなと物産モータース』
tel 076-291-2225
fax 076-291-2227
k_mb_m@yahoo.co.jp 

 

第1・3日曜・毎週月曜定休

営業時間 9:00~17:30

営業時間外でもご連絡を頂ければお待ちしております