病院は好きではないけれど… | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

昨日の昼から急に喉が痛くなり、ヤバそうな雰囲気だったので、以前病院でもらった薬の飲み残しを飲んで寝たけど、今朝起きたらやっぱり風邪を引いてた💦たぶん昨日の雨で濡れたせいだと思う😩⤵

ライブを明後日に控え、ひどくなる訳にはいかないので、私にしては珍しく早々に近所の病院へ。薬を一杯もらって帰ってきました。

今日はこんな雨の中、どうしても外出しないといけない予定もあり、そして月のものも来てしまって、何だか最悪😩ライブの日は何としてでも参戦しますが、出来たら雨でなければ良いなぁ😅

#雨 #風邪 #病院