長男の初の原付姿 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

長男の初の原付姿🎵

長男は3月に合宿で自動車教習を受けて帰ってきましたが、先日やっと免許センターへ行って学科試験を受け、晴れて免許証を手にしました。でも我が家には車がなく、今日の夕方、初めて私の原付に乗ってサークルに出掛けて行きました。

その前に練習で、近所の周りを何周か走らせました。乗る前は「原付なんて余裕👍」って言っていたのが、「結構怖いな😨」って。そりゃそうでしょ‼

何だかんだと言いながら、男の子なので原付もすぐに乗りこなすんだろうな~。母としては、事故など起こさないように願うのみです。

#原付 #初乗車