CNBLUEのライブ参戦です | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

CNBLUEのライブが終わりました。

今日は18時35分頃にライブスタート。まずはWhiteから。3曲歌い終わったところで、早くもMC。ヨンが先陣を切って話しますが、日本語がちょっと怪しい。「今日はスペシャルなゲストが来ています」とヨンファが言った後を受けて、ジョンヒョンが話し出し、舞台左手には確かに椅子が8客あるのが見える。「なんと、家族が…」と言うや否や、ペンが「えーっ⁉」と反応すると「嘘です」。実際はオーケストラの為の椅子で、左側にバイオリン8人、右側にビオラ❓2人、チェロ❓2人が登場し、ヨンファは「千秋先輩みたい」って。Like a Childまで何曲かコラボ。ステキ✨

オーケストラが引っ込むと、ヨンが曲のアレンジをした時の話を。曲の途中から「ギャッツビー」のフレーズになり、ラーメンのチャルメラのフレーズになり。面白い。

途中で、舞台端から火薬爆発。それで終わりではなく、すぐ後に今度は10ヵ所以上から炎が燃え盛る。舞台上は暑かったはず。

Ladyの間奏の時に花道へ行ったのは良いが、歌い出しに間に合わなかったヨン、ジョンシンのマイクで「Lady~」と歌った後で、更に自分のマイクまで急いで戻る。その姿に萌え🎵

ミニョがMCで「最後の曲です」。ペンが即座に「えーっ」と言うと、言い間違に気付き「最後の曲じゃなくて、最後のMCです」って言い直し、ほっ‼

MCで「CNBLUEと一緒にはしゃぐ夏」ファンミーティングの開催が発表に。関西はグランキューブ大阪、関東はパシフィコ横浜みたい。

20時04分に一旦終了、20時11分に着替えて再登場。ヨンとジョンヒョンが白Tシャツ、ジョンシンとミニョが黒Tシャツです。ジョンシンが右側の花道のペンにタッチしたりしてヨンもジョンヒョンも花道に行って戻って来ると、ミニョが「僕もそこに行きたい」と。ヨンが「どうぞ~」と言って、ミニョは前に出てきたと思ったらジョンシンの横まで来て、また戻って行った。せっかくだから花道まで行ったら良かったのに~💦

20時48分に終了~。
今回のはWhiteライブのはずが、そのCDからはWhiteしか歌わないという不思議さ。たぶん練習する時間がなかったんだろうな~💦

今日は、まゆたまさん、somaoさん、パクヒロさんにお会い出来ました。感謝✨

#CNBLUE #ライブ