ライブ申し込み、ギリギリ。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます✨

先ほどやっと、#CNBLUE #ヨンファ のソロライブの#抽選 申し込みを完了しました👍
こんなにギリギリになって申し込む事は珍しいのですが、そろそろ申し込まないとと思った日が仏滅で、さすがにこんな日に申し込みしたくない‼😨と思い、それ以降は大安、赤口、そして今日が先勝でした。普段はそういうのは気にしない人で、神社の前を通ってもお参りもしない信心なしの私…。でも、こういう抽選申し込みという時だけはちょっぴり気になります💦
私の記憶では、だいたい友引か、先負の午後か、先勝の午前に申し込みする事が多いので、申し込み期限最終日の今日になりました😅

素敵なヨンに会えるのを楽しみに、抽選結果を待ちたいと思います💖