ホテルのランチバイキング | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日はお友達とホテルの#ランチ バイキング🍴😁

我が家から車で15分程のホテルですが、私は初めて入る場所でした。普段は食事を食べ過ぎないように注意しているのに、今日は#バイキング という事で、これでもか‼というくらい食べました。ちなみに、写真に写っているよりももう少し食べましたよ😁さすがにお腹が一杯になって止めましたが、もう少し時間があれば、もっと食べれたかも…。私の食欲、恐るべし💦

こんなにお腹が一杯でも、家族の夕食は作らないといけない⤵正直、食事を作るの面倒だけど、主人は休日出勤で私だけ美味しい物を食べたんだから、やっぱり頑張ります😅