4/2(日)次男の大学入学式でした | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

昨日4/2(日)は次男の大学入学式でした。

大学の入学式は京都で、キャンパス毎に時間をずらして3回、次男は最終の回で15時入館で15時45分~開始でした。
お天気も良く、一緒に行って京都でお昼ご飯を食べてから入学式に行こうと思っていたのに、次男は小・中学時代の友達と一緒に行く約束していたようで「来なくて良いよ」と。入学式の行われる場所も大学のキャンパスではなく行った事のない場所だし、親と子どもは同じホールに入れる訳でもなく…。いろいろ考えて、もう良いか~と同行しませんでした。

写真は友達のお母さんが撮ってくれました。とりあえず写真が欲しかったので、これでOKです✨💕😆


#大学 #入学式 #みやこめっせ