今日4/18(土)、おうちの美化委員の大阪講座に参加しました。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日4/18(土)、おうちの美化委員の大阪講座に参加しました。

今回は、初めて委員長のモテキキミエさんをお迎えしての講座です。遠路遥々、北海道から昨日の東京講座を終え大阪へ来てくださいました。

お掃除の自己診断あり、利き脳チェックあり、アドラー心理学のお話しもあり、2時間の講座はあっという間に終了。講座終了後には席替えをして懇親会。殆どの方が参加し、更に2時間。写真はないですがケータリングの料理も食べ、カップケーキも食べ、本当にお腹一杯になりました。

美化委員には正式に登録していませんが、最初に美化委員の関西連合を立ち上げた時から温かく迎えてもらい、今日もとても有意義な時間を過ごせました。そしてキミエさんには、我が子の状態を愚痴って返答に困らせてしまいました💦私の育て方のせいなのです、ごめんなさいね~。

参加された美化委員の皆さん、ありがとうございました😆💕✨


#おうちの美化委員 #大阪講座 #アトリエナユタ