キルフェボンのケーキを初ホール買い | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日3/29(水)は、キルフェボンのケーキを初ホール買い。

次男が梅田へ行くついでに、キルフェボンへ寄って買ってきてもらいました。今日は何の記念日でもなかったけど、たまには良いかな~と思って。値段が高いのは分かってたので6000円渡したけど、次男はお小遣いを足して購入したんだとか。

あまおうのタルト

ケーキの入っていた紙袋も立派だったけど、後でこのタルトの値段を調べたら、25㎝のホールで12744円だって。高い~💦

半分は次男に、残りの半分を5等分していただきました。美味しかった~✨でも、もう二度とホール買いする事はないと思います😅


#キルフェボン #ケーキ #ホール買い
#あまおう #タルト