2/15(水)は忙しかった | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

2/15(水)は忙しかった💦

午前中は、人間ドッグの再検査で隣の市にある大学病院へ。午前中一杯かかって、乳房のマンモグラフィーと触診とエコーの検査。人間ドッグで引っ掛かった黒い影の部分は特に問題がなく、ホッ😌

その合間に次男の大学受験の合否連絡が入り、第2希望の大学が不合格という残念な知らせ😨私のテンション、かなりダウン⤵⤵

昼食を外で済ませ、次男を励ますつもりで次男の好きそうなドーナツを購入して自宅に帰ると、今度は大学受験の合否連絡の第2弾。第3希望の大学は無事に合格✨

それから急いで長女の中学へ行き、校内の合唱コンクール参観。それが終わると、長女の部活の保護者の方達と、先輩の送別会の打ち合わせ。

急いで自宅に帰って、夕食の準備。

夕方からは長男の高校のママ友の車に乗せてもらい、長男の高校時代の部活の先輩お母さんが始めたという、上新庄にあるお店へ。クレープとおばんざいのお店だって。別の仕事もしながら、知り合いの方の手助けも借りて工夫しながら切り盛りしてる。すごいバイタリティーに、ただただ脱帽✨

クレープと夜カフェ あん
http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/09/08/an/

食後にクレープも食べちゃった。普段なかなか自分でクレープを食べる機会がないから、すごく久し振り。どれも美味しかったです😆

盛り沢山な1日が終わり、忙しかったからこそ、次男の受験の合否でいろいろと考え込まずに済んだかな⁉と思います。
次男が合格した第3希望の大学も、本人にとっては不本意かもしれないけど、自宅から徒歩5分、交通費もかからないしラッキーって思えば良いやって考える事も出来ました。とりあえず、浪人だけは回避出来て本当に良かったです。
まだ受験も2回残っているし受験の合否発表も合計4回ありますが、穏やかな気持ちでいられるような気がします😁


#人間ドッグ #再検査 #大学受験 #合否発表 #上新庄 #おばんざい #クレープ