今年のバレンタインデー✨ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今年のバレンタインデー✨

主人へはブランデーの入ったチョコとプレーンなチョコ。息子達には、トリュフなど何種類かのチョコの詰め合わせ。

今年、主人は会社で1つも貰えず(義理チョコの慣例は無くなったのか⁉)、「今年はチョコなしかと思った」だって。そんな事はありませんよ。

長男は元カノから手作りチョコタルトを貰って(←何故長男にくれるのか、不明)、私も食べさせてもらった~。次男は誰からも貰ってなさそう。そして長女は友チョコが部活内で禁止になり、誰にも手作りする事もなく貰う事もなく、静かなバレンタインでした。

果たしてホワイトデーにお返しはあるのか⁉


#バレンタインデー #チョコ