1/21(土)CNBLUE絡みのお友達と鶴橋散策&新年会。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

1/21(土)はCNBLUE絡みのお友達と一緒に鶴橋散策&新年会。

14時に鶴橋駅集合し、4人でコリアンタウンへ。途中で休憩も挟みつつ、グッズやら食品やらを物色。
休憩で選んだカフェでは乳酸甘酒酵素ドリンクを注文。レモンをカットした物が入っていて、ほのかに甘酒の味が。レジ横に売っていたお菓子も買って一緒に食べたたけど、月餅っぽいかと思ったら、油で揚げたお菓子で結構お腹に貯まった~。
今回はグッズは買わず、食品を購入。チーズラーメン(美味しいと薦めてもらってからお気に入り、でも値段が以外と高い😅)、ダシダ、海苔のふりかけ、チヂミ粉。海苔のふりかけはご飯が進みそう✨

18時から、新年会という名の飲み会。前回のCNライブ後に行ったお店、まだんへ。
今回は初参加の方も含め7名で、ワイワイ喋りながら食事。飲み放題付きでしたが、前回アルコールを飲んでしんどくなった反省を生かし、今回はアルコール禁止でソフトドリンクオンリーにしました😁料理は鍋の種類を変えて、前回と一緒でしたが、前回お腹一杯で料理を残してしまったので、今回はしっかり食べました。プデチゲも美味しかった。

しかし自宅に帰って体重を測ったら、長女の出産直前と同じ位の過去最高⁉な体重に~😨明日から食べるの控えます💦


#鶴橋 #新年会 #まだん #ダイエット