長男の21歳の誕生日 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日1/16は長男の21歳の誕生日でした😌🎁🎂

平日だったので、昨日の日曜日に一足早く誕生日のお祝い。主人がケーキを買いに行ってくれたんだけど、プレートも付いてない、何ともシンプルなケーキになっちゃいました💦でも私は寒くて外に出たくなかったから、文句は言わない🙊

アップし忘れてましたが、長男が昨年の私の誕生日に帽子とストールをプレゼントしてくれたので、私からはスマホケースをプレゼント。定価3200円のが半額位になってて、安かったの😁

これからも、元気に大学生活を送ってもらいたいです。


#誕生日 #長男 #誕生日ケーキ