先日から今日までの断捨離。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

先日から今日までの断捨離。

★洋服(左上)…
スカート5枚、スパッツ1枚、キュロット1枚、スカーフ1枚
★洋服(右上)…
キャミソール4枚、Tシャツ1枚、カーディガン1枚、ブラウス3枚
★靴…2足
★バッグ…4個(写真にはないのがもう1個)
★フードプロセッサー

洋服と左側の靴は、知り合いの人に見てもらい、貰い手がなかったらゴミへ。バッグは直接ゴミ。フードプロセッサーは貰い手があって、先日引き取ってもらいました。

金色のバッグは、娘がフリマで私の為に購入してくれましたが、使いすぎて表面が剥げてビーズもかなり取れてしまったので、お役御免です。このバッグみたいに使いきれたら物も喜んでくれると思いますが、なかなかそうはいきません💦

今回の断捨離合計
洋服類17枚、靴2足、バッグ4個、調理器具1つ

#断捨離 #靴 #バッグ