祝100回目のSimplog投稿 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

今回の投稿で、祝100回目のSimplog投稿です。記念すべき今回は、やっぱりCNネタでしょ‼

…という事で、断捨離中ではありますが、CNBLUEグッズは絶対に捨てない😁と決めているので、今日はこのグッズの入っている棚からグッズを出し、棚の埃を拭いて、ついでに何を持っているのか写真を撮って、また棚に戻しました。

チングからいただいた手作りグッズは写していませんが、雑誌、CD、DVD、グッズなどなど、思ったより沢山ありました💦ペンになってから発売された物をすべて購入した訳ではないのですが、これから発売される物も次々と購入してしまったら、置き場がなくなるのは必至。やっぱりCNグッズ以外の断捨離は必要ですね😜


#祝100回 #CNBLUE #CD #DVD #グッズ #断捨離