我が家にもCNBLUEのBlu-rayが~✨ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

我が家にもCNBLUEのBlu-rayが~✨

8/4の夜にAmazonで注文し、なかなか届かないな~と思って今日確認したら、8/5に配達済みになってたので、慌ててマンションの宅配BOXへ。ちゃんと届いてた💦郵便ポストに配達用紙が入っていたのに気付かなかったか、業者さんがその用紙を入れ忘れたか…。こんなに早く届くとは思っていなかったので却ってビックリでしたが、配送元の住所は同じ市内だった。それでこんなに早く届いたんだね😁

家の片付けをしながらBlu-rayを流しましたが、映像までは見ていられないので、やっぱり定番のアイロンをかけながらの鑑賞にしようかな⁉

ランダムで付くポストカード、我が家にはジョンヒョンさんがいらっしゃいました。なかなかヨンファは来ないね💦

Blu-rayと一緒に、美化委員さんの間でよく話題が出ているセスキ水も購入してみました。汚れ落ちはどうなんだろう❓またゆっくり効果を試したいと思います🎵

#CNBLUE #Blu-ray #セスキ水