6/23(火)CNBLUEのファンミへGO~ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日はCNBLUEのファンミへGO~✨💕ネタバレあります。

19時5分にスタートし、まずライブ。Let’s go crazy、Stay sober、foxy、radioなどなかなか良い選曲。

ライブが30分で終わると古家さんが登場、壇上に上がるファンの抽選。機械でランダムに座席番号が出て、古家さんが止めた所で出た座席の12人を決定。でも抽選で当たった1人が空席で、その席の左右の人がじゃんけんし、勝った人に決定。

メンバーが着替えて登場し、ヨンファがグダグダと話す様子に、今回のファンミはイマイチかも…との思いがよぎったのも束の間、ゲームで誰が一番の夏男かを決める戦いを展開。それぞれのゲームでの勝者はペアのメンバーとのツーショット撮影。羨ましい💦

ジェスチャーゲームでは、ジョンヒョンは難しい問題が多く、苦戦。ミニョクが「ぞう」という問題のジェスチャーをしてもファンの子が答えられず、他のメンバーが「酔った変な人」と言った時にファンの子が「ジョンヒョン‼」と言い、あまりのタイミングに会場が大爆笑。

イントロゲームでは、ボタンを押しても回転燈が回らないとメンバーが何度もピンポンと押すわ、曲も始まっていないのに押すチームも。その中で、空席の人の代わりに出た60代位のお母さんが、ジョンシンとペアで大活躍。秒殺でボタンを押して間違いなし。最初は「あの年齢の人でイントロゲームなんて大丈夫❓」って思ったのが、最後は「お見それしました」状態。メンバーにも「明日もおいでよ」と言われてました。

フラフープゲームでは、ジョンヒョンが上手く回して勝ちましたが、ミニョクはスゴイ勢いで回し「ドラムを叩く時より疲労がスゴイ」と。確かに疲れてました😅

盆踊りは全員で踊るのをメンバーが見て、ペアの人を選ぶ。ジョンヒョンは2階席のショートパンツの人、他の3人は浴衣の人を選んで、メンバーとペアで1組ずつ踊る。これは時間がかかり間延びした感が💦

最終的に夏男はジョンシンに決定。

最後にヨンファの顔写真付きの誕生日ケーキが登場し、happybirthdayの歌を。皆でロウソクの形を手で作り、ヨンファとミニョクが吹く真似をすると手を下ろし消えた感じを。最後にwhiteを歌い、写真撮影をして9時20分過ぎに終了。今回のファンミ、とても楽しかった~👍

#CNBLUE #ファンミ