長男の釣りの釣果とお土産と。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

日付が変わっちゃいましたが、6/20(土)に長男が彼女と一緒に和歌山マリーナシティへ釣りに行ったらしく、ホームページに釣果を載せてもらいました。そして、その釣った鰯を持って夜の9時過ぎに帰宅。

「天ぷらが食べたい」という長男のリクエストに答え、それから頑張って鰯を手開きにして天ぷらにしました。さすがに全部は出来なかったので、30匹位を天ぷらにして、彼女も交え夜10時頃にやっと夕食~。味はまあ、こんなものかな⁉って感じでした😅

食後には、彼女が和歌山で買ってきてくれた、「ダイヤモンド梅」というのも食べました。梅干しよりすごく甘さがあって甘酸っぱく、金粉が高級感を漂わせていました。お土産、ありがとう😆💕✨

今日は長男が急に彼女を連れて帰ると言い、とりあえず目障りな物は、修学旅行で留守にしている次男の部屋に突っ込んで、辛うじて見れる状態にはなりましたが、次男が帰るまでには片付けないと💦

#和歌山マリーナシティ #釣り 
#鰯 #ダイヤモンド梅