6/24(水)CNBLUEファンミ夜の部へ~ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

6/24(水)CNBLUEのファンミ夜の部へ行ってきました✨前日に続いて2回目の参戦👍

前日と同じく5分遅れてスタート。セトリも同じ~(のはず)。

ヨンファはアナウンスをする人の真似をし、その流れでCMの真似。「トヨタ」と言うと、ミニョクが「トヨタは(CMを)見るけどホンダは見ない」と言うのを「そんな事言っちゃダメ」と遮り、「トヨタ、ホンダ、スズキ、吉野家、すき家、一蘭…」と思い付く企業の名前を上げて、CMのオファーをよろしく~って感じでアピール。

壇上に上がったペンが古家さんに名前を聞かれ、一番最初の人が苗字で答え「ここで苗字言う❓」って思ったけど、その後にも「上(の名前)ですか、下(の名前)ですか❓」と聞いて古家さんを困惑させる人や、同じように名前を苗字で答える人も。

ジェスチャーゲームでは、「ダンスをして壁ドン」という問題の出たジョンシン、壁ドンが分からなかったらしく、両手を前に同時に突き出し、見ていて大笑い。後でミニョクから「壁ドン知らないの❓こうでしょ‼」ってミニョクがジョンシンに壁ドンのジェスチャーを教えてた。他のお題は「ライブでズボンが破れたヨンファ」「キスをしようとしてビンタ」「壁ドンして突き指」「野球をして骨折」「寝坊」「オープンカーで運転中に大雨」「暑い」「少し暑い」「涼しい」など、名詞ではなく形容詞だったり、表現し辛い問題も~。それなりに面白かったですけど😁

CNイントロクイズでは決められた屋台に立ち、ジョンシンは射的屋台の鉄砲のオモチャをペンに渡し、ペンは古家さんにそれを向け「何やってるんですか‼」と突っ込まれ、ジョンヒョンは綿菓子の屋台で綿菓子をムシャムシャ、ペンにも古家さんにもちぎって渡してムシャムシャ。ワチャワチャ感が面白かった。ゲームの方は前日のように圧倒的に強いペンはおらず、やっぱりこんなもんだよね~って。メンバーも曲が鳴り出す前に「ピンポン~」とジョンシンが押してしまい、当てずっぽうで答えると、他のメンバーも次々に押して答え、古家さんから「これ何のゲームでしょう⁉何か別のゲームになっちゃってますよ」って言われてました。

そして、夏男はヨンファに決定。最後に9月にCDの発売と秋にアリーナツアーが決定という嬉しい発表もあり、In my headを踊って21時過ぎに終了しました。次にCN君達に会えるのが楽しみです💕