ライブメモ(2023.12.21) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。



GLAY TAKURO Solo Project 4th Tour
“Journey without a map 2023”


🔴 ビルボードライブ横浜

以下、セットリスト





といきたいところなんですが、

ツアー最終日は、全部新曲という事で、セットリストはなしです。


桜木町あたり?みなとみらいあたり?は、毎日通過するだけで、来たのはかなり久々


クリスマス間近という事で、なんかキラキラしてましたキラキラ


桜木町から、なんとなくこっちだろうと歩いて、無事到着


ライブハウスなんて、滅多に来ないので、ちょっと緊張


クロークに荷物を預けるパターン


たまたまなのかもしれませんが、前後に並んでるお姉さん方が、とてもキレイなお召し物👗


あたしなんか、会社帰りなもんで、まったくの普段着

めっちゃ焦りましたキョロキョロ


飲みものを受け取り席へ

限定のオリジナルカクテル🍸

超好みの味で、美味しかったです照れ


ライブは、ツアータイトルがJourney”なので、世界旅行をするイメージ


知らない曲でも、充分楽しめましたルンルン


アンコールは、先日の武道館ライブのHISASHIの言葉を受けてのアンサーソング


気持ちがこもったリーダーの熱唱、感動でした🥹


リーダー曰く、今日は忘年会

みんなで、乾杯しましたひらめき🍻