アドベンチャーワールド(2023.11.26) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

アドベン2日目


今日も、まずはブリセンへGoダッシュ


彩ちゃん、起きてました。



すぐ寝ちゃうのかなと思ったんですが、活発に動いてました




お隣りのママは、お食事中おにぎり


しばらくしたら、櫓に登って🧗🏻‍♀️

かいかいタイム

めっちゃかゆいのか、ず〜っとかいてましたニコニコ(2倍速)

彩ちゃんは、まだまだ元気💪




ごはんに埋もれてました


ラブに移動


こちらのおふたりは、おねむモードのようです


結ちゃんは、おなじみのすみっこぐらしニコニコ




楓ちゃんは、こんな感じおねがい




足が揃ってて、カ〜ワ〜イ〜イラブラブ


2人とも、おやすみのようなので、ランチタイムにしました😋


再びラブへ行くと、結ちゃんがミストを浴びながらご飯タイムでしたアセアセ

ミストがこっちまで飛んでくるので、カメラを守りながらの観覧


楓ちゃんは、大きなあくびをしてお目覚めに🥱



小さなピコンが見えるニコニコ


再びブリセン


らうちゃんは、扉の前にどっしりと座ってご飯タイムおにぎり

圧❗️ひらめき

日にあたると、茶色でキレイ

15時で、本日のらうちゃんは営業終了でしたバイバイ

彩ちゃんは、目の前で🥕をもぐもぐ


その後は、お部屋の入り口で、まったりご飯タイムしてました


ラブに戻ってきたら・・・

結浜がコロコロしてましたうずまき

木に登って、なんか元気いっぱいスター


楓たんは、ちんまりしながらご飯おにぎり





16時半に、お部屋に帰りましたバイバイニコニコ