アドベンチャーワールド(2023.11.25) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

アドベン行ってきました


昼過ぎに入園


ブリセンに直行スニーカー

ちょっとおねむな彩ちゃんがいました



手がピーーンっ

ご飯の交換タイムで、一旦、BYへ。


再び、登場拍手

ニンジンみっけ🥕



眠くなっちゃった?

うんピ?指差し


その後も、お水を飲んだりお庭をグルグルしたりして、ずっと起きてました


お隣りの良ちゃんは、ずーーっとお休みzzz


この日は、おちりしか見えなかったですひらめき


パンダラブの楓たん🍁


もぐもぐしてたと思ったら、あちこち動いてもぞもぞ泣き笑い






櫓に登って🧗🏻‍♀️



お部屋に帰りたいみたい


お庭にいる結ちゃんふんわりリボン


うま〜っ笑い泣き

門番スタイル、お腹は“エ〜ックス”🙅‍♀️


結ちゃんは、表情が豊かで、ほんとカワイイなニコニコ



楓たんのお誕生日グッズが欲しかったんですが、見事に全て売り切れでしたえーん