タイミング!! | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

あっという間に 10月ですね。
2014年 総仕上げし 2015年の準備を始めないと

タイミングが良いとか悪いとか…
基準は、なんでしょうか?

すんなりと物事が運ぶとよくて
滞ると悪い…

でも 滞ったから 見つめなおせたり
話し合えたり よい物が見つかったり

本人に取ってはタイミングがずれた…と思っても
宇宙からみたら ほんの数秒のずれしてくれているのかも…
と思いませんか?

一昨日は、台風でした。
私と主人は、横浜で一泊の研修旅行に行ったのですが、
予定では、電車で行くつもりでした。
通常なら9時ころの電車に乗るのですが、
きっと途中で 足止めになるだろうから
台風が行ってから 遅れていくか…
と ギリギリまでのんびりしてました。

9時になって 「よし車で行こう!」となり
荷物を積んで 出発しました。
雨は、ひどかったのですが、
山手トンネルを通ったので 半分は雨知らず

渋滞知らずで 1時間で到着
駐車場もハイルーフ車は台数が限られているのですが、
空いていたし 濡れずに 余裕を持って行くことができて
「なんだか超~楽ちん

各地から集まった皆さんと
どうやって来たか、どれだけ時間がかかったか…
そんな話をしていたら 

目の前でドアが閉まって
乗れなかった電車が、すぐに止まってしまったので
他の行き方に変えたら すんなり辿り着いた。

とか

同じ駅に住んでる人が、別々の行き方で来たら
一人は、のろのろだったけど 止まらずに来られて
一人は、止まったり振替輸送のバスに乗り換えたりで
倍の時間がかかったり…

何を選択するか、どのタイミングで動くかは、
何で決めるか?
私は、自分の直感

その時にきめて でもそのあと何だかタイミング悪くない
となっても 終わってみたら あ~このタイミングだったって

はじめの決めたときの 直感を信じていれば
「起きることみんな良し」になるんだと思うんです

では、主人と私のタイミングが違うときはどうするか?

直近の感が、冴えてる方

最近 主人の感がさえてるので 一昨日は、主人の決断でした



お読みいただいて ありがとうございました。